コンテンツまでスキップ

法人概要

ABOUT US

ビジョン・ミッション


会社の状態を数字から高い視座で読み取ることができる最も身近な存在は顧問税理士です。

しかし、その多くは、事業会社で事業を担う経験や経営者としての経験をしていないために、信頼できる相談相手になれていないのではないでしょうか。また、経営を支援するSaaS等の様々なサービス・ツールが台頭する中で、経営管理全体を支援することが求められており、ますます、顧問税理士に求められる水準が高まっています。

私たちは、公認会計士として、国内外の企業に対する監査業務、M&A支援、事業再生、事業会社における事業戦略の策定を経験してまいりました。

財務戦略を担うパートナーとして、これからの日本の成長エンジンとなるスタートアップのお客様を中心に。ステージに応じた支援を行い、事業成長に一緒に向き合うことのできる法人であり続けます。

代表紹介


200730_SSS 0342 (2)

代表 公認会計士 / 税理士

榎本 陽介

有限責任あずさ監査法人にて国内外の金融機関・事業会社の監査業務・M&A支援業務・事業再生業務を担当。その後、株式会社LITALICOにて事業企画部マネジャーとして予算策定・予実管理業務、事業戦略策定支援、業務改善支援に従事。

会社概要


商号
税理士法人ハンズ榎本事務所 hands for startups

代表
公認会計士 税理士 榎本 陽介(えのもと ようすけ)

事業内容
顧問税務業務及び付帯サービス

設立
2020年7月(本店は板橋 昭和52年創業)

所在地
東京都北区上十条1-9-12

E-mail
info at hands-tax.or.jp(atを@に変更してご利用ください)